2011年06月01日

ダイエットゼリー 

ダイエットゼリー オレンジ味を初めてから生理が遅れちゃっ立とか
不規則になっ立とか良くきくんですが、みなさまは気になりませんか?
オレはまだ初めてから7日ですが、3キロ減です。
体調不良とかはありませんが、いつも規則的にきていた生理が
遅れたりしています。
でもね、痩せたいのは本気だけど、
ダイエットゼリー オレンジ味とかで手助けしてもらわないと
簡単には痩せない気がして、つい。
この時点で、気持ち的にはいまいちな気もしますけど。
ダイエットゼリー オレンジ味はどこで購入したのかっていうと、
大手のあちらです。
posted by パピー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ドッグランへ!!

今日は、
家の近くにあるドッグランへいってきました手(チョキ)


モアは、、、
他の犬とあまり触れ合えませんでした。

ちょっと近づこうとするんですが、
よってこられると猛ダッシュで、逃げてしまいます。。

寄ってこない犬とはクンクン挨拶できたんですけど、
大きな犬や勢い良く来る犬はだめみたいですたらーっ(汗)

普段は、首輪をはずして走り回れないので、
ドッグラン自体は好きみたいなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


もうちょっとうまく触れ合えるようになってほしいけど、
なかなか私の思い通りにはいかず、、、
モアはこういう子なんだと思うようにしてます。
タグ:ドッグラン
posted by パピー at 17:06| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

犬のシャンプー

今日はモアをシャンプーしてあげました。

洗うの自体はそんなに大変じゃないけど、

乾かすのが本当に大変!

ドライヤーとくしを使って、
ひたすら乾かしますexclamation×2

パピヨンは、
そんな毛の手入れが大変じゃないとは言うけれど、
やっぱり犬は毛が多いので、
それなりに手入れは大変ですねふらふら

手入れしてあげないと、
毛が絡まってしまって、
毛玉になってしまいますし・・・

こまめにやらなきゃなぁーと思いました手(グー)
タグ:シャンプー
posted by パピー at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

パピヨン「モア」

我が家のパピヨン「モア」のプロフィールです。

平成15年4月14日生まれ
出身地:千葉県

現在の体重は、5キロほど

散歩が大好きで、
散歩の準備を始めると興奮しだします。。。

他の犬と遊ぶのは下手なほうです。
興奮して遊ぼうと仕掛けるんですが、
向かってこられると逃げてしまいます。

好奇心はあるんですけど、
怖がりみたいですふらふら

好物は人が食べるものかな!?
私がご飯を食べてると必ず近づいてきて、
おこぼれに預かろうとしていますわーい(嬉しい顔)

基本あげないようにしていますが、
落としたりすると、
すっごいいきおいで、
拾って逃げていきますexclamation×2
タグ:パピヨン
posted by パピー at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

我が家のパピヨン

当サイトでは、
我が家のパピヨンについての日記と
私の日記を書いていこうと思っています。

たいした内容ではないですが、
日々の暮らしを振り返るために、
日記をつけていこうと思いました!

あたたかい目で当ブログを見てやってください<(_ _)>
タグ:パピヨン
posted by パピー at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

